コードブルーを見ていると・・・

2017年8月現在の月曜9時ドラマは「コードブルー」あれはシリーズ1から唯一見ているどらまですね~

出演者の、ガッキー、やまP、戸田、比嘉その他もろもろ見てるとカッコいい~胸キュンになりますよね!
女性陣に関しましては私は同じ年ですしね!

いや~見ながら毎回思う事がただ一つ「私も看護学校辞めてなかったらドクターヘリのれたのかな~」っとたまに思います。
私は唯一ドクターヘリに乗れるかもしれないという看護学校に入学したからです。
1回だけ実習で乗らせていただいた時は感激しましたね~。
けど私の将来の夢は昔から「報道記者」の夢があきらめれず、途中で中退して大学に行ったんですけどね~
結局、記者にはなれなかったんですが夢だったTV業界には就職できたんです。拍手(藁)

でもやっぱりふと思うのは卒業してたら人生変わってたかもと、やっぱりこの番組を見ると考えてしまうことが多いですね~。
まあ、今こうやってゆっくりTVに向き合って入れる事にも意味があるんでしょうが悔いがないかと聞かれると「無い」とは言いきれない自分がいたり知って・・・
まあそれもまた人生!やりたければ戻ればいいし、戻らなかった事にも又意味があるんだろうから、今を満喫して生活しようと思う今日この頃です。
さて今日もかじりついて「コードブルー」をみようとおもいます。