ちょっと作品技術が高かったりお金持ちの男性は怖いです

ちょっと作品技術が高かったりお金持ちの男性は怖いです。
何故なら、そういう人等は、誰かを気に入って付き合ってみて断られると、必ずと言って良いほどその後、作品技術を生かして売り飛ばしまくったり、お金があったなら、お金の力に物を言わせて、嫌がらせ屋とか復讐屋を雇って、自分のところに戻ってくるまで嫌がらせをしたり、最悪、刺客を雇って、マジ殺そうと企んだりすることもあるようだから本当に怖いし、嫌になります。
実際にこれらのことは全て自分は体験済みなので絶対に間違いが無い、そのとおりだと断言することができます。

実にしつこいし、そういうしつこい陰湿な性質が嫌だから女性の友達しか欲しくないという気持ちに変化したとしても、そのことに対しても何処までも偏見と怒りを抱かずにはいられない男性がとても多いようで、男性に興味が無くて同性とばかり話しているのを見ると、また、別の怒りが沸いて来てそのことに対しての嫌がらせによる妨害とか、同性に近づく際に自分のお気に入りとか好みのタイプに接近したら手酷い仕打ちを受けさせようと必死になるのでマスマス、悪循環でさらに男性が嫌になって来る、現在はそういう日々を送っている状況です。

だから、ある意味真面目に異性を愛することができて一緒になれた女性が羨ましいという気持ちはありますね。それだけ男運があるんでしょうね。
あるいは忍耐力がすごくあり、どんな自分勝手でエゴの塊であっても耐えていける不屈の忍耐力を持っているのかもしれませんね。そういう女性のことは私は本当にいつも心から尊敬しています。
私にできないことが出来ている人はみな偉いなと思いますからね。