速いものでひと月になりました。

我が家の次女(あだ名姫くん)が、1ヶ月になりました。
それで先日はダディのお家にお泊まりしながらcもしてきました。
姫くんはこちらがお宮参りで着た赤子衣装を着せてあげました。
お義母さんからは「あらー、素敵な衣装ね!あなたも着たんでしょ。ご両親はとても大事にしていたのね」と褒められました。
今度は姫くんが女性になる頃にこういう赤子衣装が使えるように綺麗に保存しておこうかと思います。
神社で参宮した後は写真館で記念写真を撮りました。
写真館では姫くん、急にグズグズしはじめてしまいなかなか笑いの写真が撮れないと思っていましたが、貸衣装の衣装に着替えたとたんに気分が治りました。
やっぱり夫人ですなぁとダディと実感しました。もちろん、衣装の写真が一番気分よく感じることが出来ました。
写真ができあがるのがとっても楽しみです。
以後ダディのお家に行くと姫くん一月おめでとうグループを開いてくれました。
それだけ姫くんはみんなに愛されているんだなと思いました。
父母のこちらとしてもとても心地よくなりました。
これからどんどん養育は大変になると大勢に言われますが、そちらも本当に楽しみでたまりません。
姫ちゃんと一緒に私も成長しようと思います。